fc2ブログ
mixiで稼ぐ方法 - 解説ブログ
mixiで稼ぐ方法を解説するブログです。

よろしくお願いします

このブログのランキングは?

プロフィール

kazuki

管理人:kazuki
はじめまして、kazukiといいます。
山口県に住む22歳の男です。

mixiで稼ごうと思ったのが
2008年1月で初収入は3月。

管理人にメール
質問や相談、教えて欲しい事などが
あればお気軽にどうぞ(^^♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

「mixiで●万円稼げた」そんなうまい話があるのか?
mixiをしていて1度は経験したことがあると思うんですけど


「mixiで1日●万円稼いだ方法があります!知りたくないですか?」
みたいなメールがきたことありませんか?


メールを読んでみて興味は湧いたけど
「実際、そんなうまい話があるのか?」
疑問に思ったことがある人は多いと思います。


本当にそんな話があったら教えて欲しいですねw
でもこの人たちが言うことも100%嘘ではないんですよね・・・。


実際、本当に稼いだ人もいます。
ですがそれはほんのわずかな人間だけです。


上みたいなメールを送ってくる人間の99%
1日数万円稼げていないと思います。


【結論】
mixiで1日数万円稼げるようなうまい話は
ほんの一握りの人間だけで信用してはいけない!
(月に数万円なら結構いると思います)


管理人にメール
質問や相談、教えて欲しい事などが
あればお気軽にどうぞ(^^♪
スポンサーサイト



【2008/05/09 02:12】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 mixiで稼ぐ方法 - 解説ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
  プロカメラマン撮影の無料写真素材・フリー画像素材のリンクスタイル  検索エンジン最適化